氷点下の気持ち

日記とか思ったことを書いています

子供もいろいろ悩みはあるようで・・・

子供なりにいろいろな悩みッテあるんですね。大人には分からない悩みってあるんです。特に女の子だと人の目って気になるようです。

うちの娘は小さいころからというか生まれたときから毛深かったです。

生まれてすぐに髪の毛がもじゃもじゃ生えてたのでびっくりしたくらいでですからね( ;∀;)

誰に似たのか毛深い(http://xn--n8j665g46h7tqkoc.net/)んですよね。髪の毛が薄いよりはいいだろうけど多いのも困りもの。

おまけに髪の毛は天然パーマがきつくて本当にパーマをかけたみたいにクリクリになってて可愛いと思ってたけどね。それがコンプレックスだったらしい。

パーマかけているようで可愛いですよー

 

なにか幼稚園で友達に髪の毛のことでバカにされたようで、泣いて帰ってきたことがあります。意地悪する子もいるんですよねー容姿でいろいろネタを見つけていじくる人がどこの世界にもいるんです。